夢コーポレーションでは「お客様第一主義」をモットーにいち早くチェーンストア理論を導入し、全国で「夢屋」出店数を拡大し続けています。チェーンストア理論とは、お客様の満足を第一に掲げ、その輪を計画的に広げていくことでお客様に利益を還元し、企業の発展につなげていこうとするものです。たとえば店舗の標準化や運営の効率化など、様々な面で経費の削減を図ることによって、より手軽に遊技を楽しんでいただくことができます。
また、全国どの店に行っても同じようにキメ細やかなサービスと満足が得られることは「夢屋」ブランドへの信頼にも繋がります。私たち夢コーポレーションは「チェーンの規模が拡大するほど、より多くのお客様にさらに大きな満足を提供できる」を信念に、地域社会のコミュニティとして地域から愛される店舗づくりを通じて、全国に憩いと癒しの空間を創造していきます。