アミューズメント空間として、お客様が本当に安心して楽しめる店。快適に時間を過ごせる店。ゲームで利益をしっかり還元される店。それはどんな店だろう。私たちは日々追求しています。
そして実は、それはスタッフたちがイキイキと満足して仕事ができる店でもあるはずです。そう考えています。
夢コーポレーションでは「チェーンストア理論」という店舗運営スタイルを用いながら、「夢屋」という店舗名で全国に展開中です。しかし、金太郎飴のように単に同じような店を並べるのではありません。「チェーンストア理論」の基本は、お客様の視点から全ての経営やサービスを考え、実行していこうという点にあります。
店舗設計や管理システムに統一性を持たせることで、店舗やサービスの高い品質は維持しながらもコスト削減を実現。お客様への満足を提供していきます。
その一方で店舗運営のノウハウは地域性に合わせて多種多様です。どうすればお客様が満足できるのか。お客様の要望に合わせて、ストアマネジャーからスタッフまでがしっかりと考えていく店づくり。それを徹底しているのが「夢屋」の自慢です。